安くてオシャレがモットー🤍DIY好きなわたしが最近買ったもの✨

安くてオシャレがモットー🤍DIY好きなわたしが最近買ったもの✨

.

.

コロナ禍で不要不急の外出が制限されてるので

必然的におうちにいる時間が増えますよね😫

そしたらおうちをじーっと見て

おうちをおしゃれにしたい欲が高まってきたので

購入したものをご紹介します🤍

.

.

割れない透明ビン🤍

参考にしたのはこれ👆🏻

これはドリンクジャー🥤というものなんですが

取っ手がついてないものがよかったので、

プラスチックでできているこちらを選びました🤍

これの中にはドリンクではなく

洗濯用洗剤、香りビーズ、柔軟剤、バスソルト

この4つを入れました🌈

入浴剤は1滴残らず入れたかったので逆さまwww

.

.

高いところに置くので

割れないプラスチック製のもの✔︎

.

.

カーテンレールが無くても🤍

おうちはブラインドだったので

普通のカーテンレールとは違います👶🏼

カーテンレールっていいものだと値段も高いし

長さをわざわざ測ったりするのも面倒なので

こちらも100均で購入✨

.

.

カーテンクリップ💗10個入りで100円💗

こちらを2つ買って20個つけました🤍

結構クリップ硬い📎(笑)

けど落ちるよりはマシだ😎

100均侮れん、、おそるべーし🖤🖤

これはハンズマンで買っていただいたおさるさん🐒

カーテン端と端をピタッと✌🏻

おさるの手は磁石が入ってて

止めてみたら宙ぶらりん🤣

休日はよく、彼のお母様(ままさん)と

ホームセンターに行ったりカフェに行ったり🤍

この間はFrancfrancで食器を揃に💨

いつも楽しい〜😚

.

.

安くてもいいものがいっぱいあるので

セリアとか100均で1時間以上いる時もある😎

近所の100均の店員さんには認知されるレベルww

.

.

おうち時間でも優雅に過ごしたい🤣

誰かホームセンター巡りしよーっ🤍🤍🤍

ではっ👋

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事