ビジュアル大優勝🥇✨HINA👶🏼にいろんな質問してみた🤍

ビジュアル大優勝🥇✨HINA👶🏼にいろんな質問してみた🤍

.

.

5月終わりまであと10日!めっちゃ早い〜〜👀

今日はEMODAのNEW FACEおひなの紹介👶🏼💗

いろんな質問してみた!編!

.

.

___________________

Q【EMODAに来て感じたことは何??】

A.ビジュアル高いな〜スタイルいいな〜

そしてみんなよく食べるな〜

___________________

否めない。(笑)

たしかにめっちゃ食べる🤣

多分成長期←

育ち盛り←

.

.

___________________

Q【おやすみの日は何してるの?】

A.ジムか美容DAY!

___________________

ひなちゃんはめちゃくちゃ美容家🤍

なんでも知ってるから勉強になる👶🏼✨

ストイックで努力してるのがみてて分かる🔥

.

.

___________________

Q【今日のお昼ご飯は??🍚】

A.玄米、ゆで卵、ささみ、キャベツ、お味噌汁

___________________

やよい軒にでも行ったのだろうか??🍚

定食ばりのお昼ご飯🤣

いつもお家からお弁当持参らしいです🍙

ジム行ってるだけあるな〜ほんと尊敬する!!

.

.

___________________

Q【ma-iについて思うこと何かある??🍭】

A.綺麗好き、基本掃除してる(笑)

第一印象は、美人、しっかりしてそう、なんか強い。

近づけないオーラがある。

今の印象は美人、ふわっとしてる、なんかおかしい。

LINEでもおかしいのが伝わる。

___________________

なんかおかしいってやばいwww

この質問した時に、

何かあるわけじゃ無いけど

何かが変ですって言われました🥺

その何かめっちゃ気になるwww

美人ってフォローされているのかな🙂爆

.

.

盛れ&事故✌🏻

ひなちゃん大人っぽくて、つんってしてて

あんまり喋ったことなくてって感じだったけど

ほんとはめちゃくちゃ笑うし、たまに抜けてる←

仕事面は要領良くて、

ほんとにほんとにしっかりしてる🔥

これからEMODAでたくさん頑張ろーね👶🏼

.

.

最後に今日のおひな👶🏼

事故った画像もかわいいよ🥇🥇🥇

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事