【ガチレポ】くびれ作りにプリンセススリム買ったよ👸🤍

【ガチレポ】くびれ作りにプリンセススリム買ったよ👸🤍

.

.

めっちゃ前に頼んで全然届かなくて

存在忘れてたこちらのプリンセススリムさん💗爆

コルセットの効果がくびれと、

あと姿勢も良くなるらしく

猫背&腰痛持ちにはぴったり✌🏻ww

そしてくびれ全くと言っていいほど無いのです(笑)

ほんと皆無(笑)(笑)

.

.

届いてまだ3日なんですが、

お風呂以外は、ずーーーーっと付けてます💪🏻

ちなみにプリンセススリム+グラマラスパッツwwww

わたしの認識としては

グラマラスパッツ▶︎むくみ改善

プリンセススリム▶︎くびれ定着

って感じなので、痩せる!とかは

あんまり思ってないです❤︎

(これで痩せたら苦労せん🥲)

.

.

いざ装着✌🏻

心なしかくびれた気がする!!!

気がするだけ🥸🥸🥸(笑)

と思ったら、、

装着する前と比べると、なんとマイナス5cm。

続けるしかないですやん🧏🏼‍♀️💗

.

.

わたしが感じたこと🔥

【メリット】

  • 食欲が抑えられる
  • 姿勢が良くなる
  • くびれる
  • 通気性がいいから蒸れない

【デメリット】

  • ワイヤーが当たって痛い
  • キツすぎて吐きそうになる
  • お手洗いちょっとめんどくさい🤏
  • 厚いからズボンがパンパンになる👖
  • ショート丈のトップスからこんにちは😃笑

.

.

良くも悪くもって感じなのですが

痛いとか言ってられません🔥🔥🔥

くびれを手にするまではwww

なので店頭にいる時もずーっとしてます✌🏻

するだけで全然違う!!

外見もだし、意識できる!!

.

.

休日はゆったりした、

ラフパンツの下に結構忍ばせてます✌🏻

くびれ作るぞー!!🔥🔥🔥💗💗💗

ではっっ

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事