【リピ】お肌もちもちクレンジングとそのあとの工程👧🏼💗

【リピ】お肌もちもちクレンジングとそのあとの工程👧🏼💗

.

.

このクレンジング前に記事にしたんですが

ビブォアフや、効果が知りたい!との

DMをいただいたのでご紹介します💗

.

.

やっとこさ使い切りました✌️

使い切ったぞーーーー!!!!(右)

使い始めて何ヶ月だ?👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲

長持ちOF長持ちのホノヲヲクレンジング💗

.

.

わたしの使い方🤍

①1プッシュして顔の上でぐるぐる🌀

(お水は付けない)

②ポロポロになるまでぐるぐる🌀

③ぬるま湯で洗い流す

(洗い流しは最低20回)

メイクの汚れ+肌の汚れが絡まり

ポロポロになります🤍🦭

やばいでしょって話だよね←

見えますか??

ちっこくぽろってなってる汚れ💥

毎日やってるからあんまり角質無いのだけど

蓄積されないように毎日気合いです💪🏻

そして乾燥肌なのですぐに保湿www

.

.

保湿×100の気持ち🌈

ただ保湿しても仕方ないので

めっちゃ気持ち込めます(笑)

そして浸透していくのをイメージする😀www

毛穴は下向きなので、下から上に!!

メイクするときのファンデーションも同じです!!🔥

必ず下から上にポンポン!!🔥

使うのはこれです👀

①ヘパスキン②ハトムギ化粧水③Cセラム

この番号順に🔥

はいとぅるとぅる〜🧖🏻‍♀️🤍🤍🤍

.

ホノヲヲ使ってる方は分かると思いますが

トーンアップしちゃう🌞🤍🤍

ちょっとお高いけど最初だけ🤏

それから8ヶ月も持つので他の美容代に当てれる💗

角質あるままお化粧したくない方!おすすめです💖

値段はこちらのブログから見れます👇

http://mgc.link/ma-i/2020/08/66106/

気になる方はDMで🤍

あ!!!PRとかではないのでご安心ください(笑)

販売してる場所を教えるだけですwww

(場所言えや)

anpe カラーでお世話になっているアンプです🤍

(言うんかい)

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事