明日から2連休🦙わたしの計画✍️

明日から2連休🦙わたしの計画✍️

.

.

今日まで6勤でした〜✨

明日からは2連休いただいております😆

ひさびさに2連休!嬉しすぎる!💗

.

.

1日目のスケジュール✍️🗓

12:00~ホワイトニング🦷

わたしはカフェインおばけなので

ホワイトニング通っております😀

13:00~全身脱毛👨🏻‍🦲

もともと毛がうっすらなので

医療じゃなくてもツルピカりんになります👨🏻‍🦲✨

(頭じゃないですよ、全身です。笑)

向かうところはここ❕💗

紹介プライベートサロンLAGULASU🤍

👆🏻わたしの尊敬してやまないSALAさん🥺

EMODAにもお洋服調達しにきてくださいます💗

.

LAGULASUいつも予約パンパンなので

今回2種類の予約取れたのが奇跡レベル😆😆✨✨

.

ホワイトニングと全身脱毛については

後日くわ〜しく記事にします🔥

(絶対見てね)

.

.

15:00~ネイル💅

向かう先はいつものこのお店🤍

何色にしようかな〜って

検索かけてばりインスタ見てるけど

結局フレンチで!とかワンカラーで!とか

デザインネイルからかけ離れた洗濯をしてしまう←

わたしだけじゃないはず👯‍♀️

ちななみに今回はド派手ピンクじゃなくて

こんな感じの【予定】です🦭🦭🦭

こちらもまた記事にしまっす💗

.

.

2日目のスケジュール✍️🗓

なんと、、、

11:00〜病院🏥

ホスピタルなんですね〜〜🦭🦭🦭

とある検診へ行ってきまっす💗💗

生活習慣病の〇〇検診って書いてあるものは

歳が若い間に行っておくべき!!

今回熊本市から行きなさいよ〜のハガキが

実家に届いて、母からも行きなさいよ〜と

言われたのでしぶしぶ行ってきます🦙www

(あ、何かの病気とかじゃないのでご心配なく💗)

ただ検診に行くだけなものでwww

そのあとは実家に帰る予定です🦭

そう!なんのために!

いぬのためにーーー!!!!🐶

うちのわんこたちかわいいので目に焼き付けて🐶💗

愛しいんですよね〜かわいい〜

きーちゃんとぼーちゃんです💗

親子です💗

それではまた明日〜👧🏼👧🏼👧🏼

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事