3年前のわたしのとあるお話。

3年前のわたしのとあるお話。

.

.

今日は3年前のわたし〜!

初めてお化粧したのは大学1年生のとき🦆✨

だけど部活してたのでほとんど眉毛とかだけ(笑)

メイク初心者💄だったわたしの写真と

研究したことや経験をご紹介します👨🏻‍🦲💗

.

.

3年前のわたし

やばすぎる😀めっちゃ誰。(笑)

画質も悪いし🥱

カラコンに憧れて15ミリのやつを

頑張ってつけて髪を巻いた日。(笑)

この時アイシャドウもなにもしてなく

ただアイライン引いてるだけっていう、、👨🏻‍🦲

これで遊びに行ってた🦆🦆🦆

.

.

周りのみんなはメイクが上手くて

追いつけなかったけども、、

練習あるのみ!って思ったので

そこからYouTubeでメイク動画をひたすら見た!

使ってる物ややり方をノートにまとめたりして

動画見ながらメイク練習💄

こういうのをひたすら見てた🦭🦭🦭

(めっちゃギャル🖤ww)

あとはかわいい人を保存して待ち受けにしたり、、

インスタの保存欄は綺麗な方でいっぱい🦙💗

.

.

そしてある時美容に完全に目覚めた!!!

これは大学1年の時、

何かの大会で千葉、東京に行った時!

モデハンされて恵比寿の美容室へ💨

今思えば土地勘も何もないのによく着いて行ったな😀

そこで当時アシスタントだったまりさんに

カラーをしてもらいました✨

お店は、✔︎PEEK-A-BOO AVEDA アトレ恵比寿

まりさんのインスタ👇

部内は金髪とかデザインカラーがNGだったのに🙅🏼‍♀️

🏸の大会中に髪染めて怒られた(笑)

個人戦やけんよくな〜い?的なノリだった気がする。

超絶生意気+勇者でした。

けど、これがきっかけでメイクもそうだけど

髪の毛にも興味を持ち始めた!!

.

.

こんな感じで学生中は色々な髪色にしました💗

市販のシャンプーじゃなくて

美容室のものを使ったり、ホームケアしたり、、

髪の毛もメイクと同じくらい大事!!

.

.

そして毎日メイク+美容室に通う

コツコツやっていって

慣れもあるけどやっと上手くなったと思える!

👇最近のわたし💁🏼‍♀️

ロングの指定カラーは暗めなので

パープルが入ったブラックに💜🖤

美容学校のモデルも美容室のモデルも

いっぱいやってみて良かった〜!!!

美容関係の人との話はいろんなこと吸収できるし

刺激にもなる!!

さらにアパレルを始めてから

より意識するようになりました👨🏻‍🦲

.

.

路線ズレちゃいましたが

これが3年前から今のお話🦆💗笑

何時も今が一番ですよね🙆🏼‍♀️

3年後は今の自分やば!

とか言ってそうやもん🤭

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事