👨🏻とおやすみが被りました✌🏻GW🐯💗

👨🏻とおやすみが被りました✌🏻GW🐯💗

.

.

4日が休みだったのですが、

なんとまさかのひさびさにおやすみ被り❕✌🏻

.

.

お腹空いて8時起床。(笑)

眠る🐯を横目にそそくさとメイク💄

やらなんやら準備して車へ🚗💨

インスタにも載せた超ゆるゆるカジュアルコーデ🖤

トップス撮るの忘れた🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️バシバシ

去年のEMODA SSの黒のちびTシャツです🖤笑

.

.

行き先はマック🍔

ちゃんと🐯の分も買って帰りました💗(笑)

.

.

🐯が起きたのでNetflix観ながら🤍

1も2も面白いので是非観てみて🤍銃撃戦🚨💣🔫

そしてまたお昼寝(_ _).。o○

(寝すぎ。)

.

.

夜ご飯は🐯の奢りで💗💗

近所の焼肉屋さんのお弁当をテイクアウト🥡

ここのお弁当めちゃ美味しいのです🍙🍱✨

.

.

デコに腕を置かれる始末🤦🏼‍♀️

ひさびさにゆるっとした休日でした💗

お出かけもいいけどおうちで過ごすのも良いね✌🏻

.

.

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事