【部門別】わたしのスタメン🙊✨

【部門別】わたしのスタメン🙊✨

.

.

最近のわたしを作ってくれるスターメンバー✨

まずは、、、

美容部門】リップ💄

①はCHANELの227番💄

ヌーディで結構自分の肌に似た色味💗

最近わたしはブラウンとかベージュとか

大人っぽ〜な色を集めるようにしています😗

その理由と致しましては、

先日テレビで【おひつじ座は今季ベージュ】

と占いに出ていたから。🙊爆。

(すーぐ影響されます)

それに春メイクにはもってこいの色ですよね🤣🌸

.

②はm.a.cのパラマウント💄

これを使う時は全体的にナチュラルメイクの時👨🏻‍🦲✨

口元だけ濃くする感じです👏🏻

.

.

アクセ部門】ピアスとネックレス🧏🏼‍♀️✨

①は昨年の1月に店舗で購入したEMODAのピアス🤍

気づけば一時期インスタ投稿ピアスこればっか🤣

.

②はめちゃくちゃ前(おそらく4年前)のEMODA🤍

私服はちょい甘めでも合っちゃうクリアピアス👇

(最近のプリ進化しすぎな😤誰やねん案件)

クリアピアスは春夏ぴったりなので

最近のスタメンにランクインしております🌸

.

③はGYDAで最近購入しました🤞🏻💗

ノーマルかつ華奢なチェーンネックレスなので

いろんな系統いけちゃいます😎

店頭の着用は割とカジュアルで、こんな感じ👇

クリアピアスとのコンビネーション🤣🤍

.

.

ちなみに…🙊

EMODAでは大量のピアスが入荷しました✨

👆🏻これとかめちゃめちゃEMODAっぽ!🤍

インスタにも載せてるので

チェックしてみてください💖

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事