給料日に即卸し!わたしのお金事情💰💴✨

給料日に即卸し!わたしのお金事情💰💴✨

.

.

15日はお給料日でした💴✨

毎月ワクワクします🤣(笑)

何にいくら使うのかを毎月決めています🥳

.

.

美容代💅💄

ネイルや美容室は毎月定番💗

美容室だったらトリートメント、カラーなど

月によって変動しますがだいたいこのくらいかな〜

という感じで美容代として振り分けます💭

今回はあまり色落ちしてないのでオイルを購入💗

おつりは貯金箱行き🤞🏻

.

ネイルも同様に、おつりは貯金箱に💖

お財布に残すと使っちゃうので

帰宅後すぐにINします🤣

.

.

交通費🚗💨

最近車で通勤するようになったので

1ヶ月のガソリン代や駐車場代をこれに入れてます🤞🏻

.

足りなくなったらちょっとだけ足します。笑

.

.

支出分は分けると効率がいい👊

お金が手元にあると使っちゃうし

まだ余裕〜とか思ってても絶対すぐなくなる👨🏻‍🦲

そういう自分の性格分かってるので

給料日にすぐ引き出して、

それぞれの種目?に分けます🥳🤍

そうすると自由に使える金額の目処が立つし✨

.

.

購入品やネイルなど💅

次の記事にするので是非見てください🥰🤍

p.s.サムネの画像はフリー素材です💴www

自分のお金だといやらしく感じたので

Googleから引っ張ってきました💗爆笑

ではっ

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事