5日で体重マイナス2.5キロ🔥

5日で体重マイナス2.5キロ🔥

.

.

体型維持何してますか?の質問をいただきました🙋🏼‍♀️

【筋肉量が多いと体重はより重く、

脂肪量が多いと体重はより軽い】

👆🏻何となく聞いた事あるのではないでしょうか🙊

.

.

でも!!!体重が減るとやはり見た目も変わるので

今回は朝、昼、夜それぞれ実践していることを

シェアしたいと思います!

超簡単な事でスルスルっと体重落ちます🤞🏻✨

.

.

まずは朝☀️

起きたら白湯🍵

冷たいお水より暖かいお水!!

湯気か目立たなかったから温泉マークつけてみた♨︎

そして出勤。(笑)

いろんなストーリーズ💯

営業中もお水飲んでます👨🏻‍🦲💯

.

.

お昼休憩にする事🌈

空腹時はエネルギー、脂質を吸収しやすいので

ご飯を食べる前にお水をがぶがぶ飲みます🧊

これ本当に重要で、満腹になりやすい!💗

お水👉ご飯食べる👉中間でお水👉食べ終わりお水

.

.

夜はコレ🏠🌛

出ましたお水!!

基本的に遅い時間にお家に帰るので

夜ご飯は食べないときがほとんどです🥲

(全然ヘルシーじゃないので

ご飯ちゃんと食べてくださいね🥲)

ココからココまでを夜飲んで

残りのお水を朝にレンジでチン!です🤍🔥

これを無限ループループ♾する⤴︎(笑)

.

.

夜は何かするって感じではなく

寝る前にお水をぐびっと飲む!です(笑)

.

.

まとめ〜

わたしは基本的にダイエットしてないので

便通を良くするためにお水をたくさん飲みます!

これだけで本当に変わります🥺

あと、+αではなく、今している事をやめる

例えば、足をくまない(骨盤が歪む)

夜更かししない(睡眠の質が下がる、お腹が空く)

などなど、、、

余分な行動を辞めてみるのも痩せ体質の第一歩🦵

わたしも無意識にしちゃうんですけどね🥲(笑)

.

.

少しでも参考になればいいなと思います🥺💗

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事