EMODAスタッフのBAG👜抜き打ちチェック🙊🙅🏼‍♀️

EMODAスタッフのBAG👜抜き打ちチェック🙊🙅🏼‍♀️

.

.

抜き打ちで

バッグの中身見せてください!

って言ってみました👏🏻💗

.

.

まずは店長👜かなえさん💗

リップたくさんですね〜💄4つくらいあります👏🏻

気分で変えるそうです🤞🏻女子力高い🚺

未開封の果汁グミ(ぶどう味🍇)

いつもグミ食べてるイメージあるので

やっぱりな〜!とひっそり思ってました(笑)

(今日はポイフルじゃなかった)

.

AirPodsとmiss marineのAirPodsチェーン⛓

やはり最先端走ってる店長💨

わたしは未だ普通のイヤホン🎧(笑)

.

そして!ブログ初公開の店長のお財布!!!

マルジェラの折財布👛✨✨

今までお札はバッグの中に

そのまま入れてたそうです🙊初知りです🙊

「3年ぐらいそうよ!」と。

期間が長いです店長👨🏻‍🦲💖(笑)

お財布は👨🏻さんからのプレゼント🎁で

欲しいものをラインで送り合うそうです💖✨

.

.

お次はひなちゃん🐤

最近EMODAに異動してきたひなちゃん👏🏻

通勤服もしっかりかわいいひなちゃんの

バッグの中身はコチラ🤍

あらっ意外とシンプルですね👏🏻

そういえばひなちゃんはミンティア食べてる(笑)

そしてまたもやAirPods!!!

もうイヤホンは古いのだと悟りました👨🏻‍🦲

AirPodsほしい〜な〜🙃

.

スポンジボブ🧽!!

なんて何年ぶりでしょうか👵🏻

この中には替えのリップや

細々としたものが入っているみたいで

一瞬しか見れませんでした(笑)

すぐチャック閉められた。(笑)

A型だな〜と思ったらまさかのB型でした🐤🐤🐤

.

.

ラストはわたし🙋🏼‍♀️まあい😺

お財布と車のキーが入ってます🙋🏼‍♀️

というか、この二つしか入りません👏🏻

可愛さ重視です。爆笑

.

.

EMODAのSショッパーが本命🔥

一見少なめに見えますが、ここで性格出てきます😺

リップだけだと心配なので、

下地からアイシャドウから何から何までメイク用品は

ぜーーーーんぶ持ち歩く!(重い&肩凝る)

ビビットピンクが好きなのでハンカチもピンク、

ポーチも真っ赤っかです🙃🤞🏻

目がチカチカします🙋🏼‍♀️

.

.

抜き打ち調査これにて終了💨

普段、ひとのバッグの中を見ることなんて

滅多にないのでワクワクしました🥳

以上、EMODAスタッフ、バッグの中身でした〜💗

.

インスタの方もよろしくお願いしま〜す💖

https://instagram.com/emoda_maai?igshid=5o9yphzffp0t

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事