【続編】アパレル店員の1日🌸

【続編】アパレル店員の1日🌸

.

.

まだ見てない方はこちらも是非😚☝🏻

http://mgc.link/ma-i/2021/03/95417/

.

.

最後の締めはマツエク〜✨✨

実はまつ毛美容液のモナリを使ってたんですが

液が漏れてスカスカのカピカピになってしまい、、

最後まで使えなかった、、💧

けど!!

2週間でまつ毛のハリと1本1本に太さが出ました✨

なのでリピート決定案件なのです💖

それでは本題、、笑

.

.

いつぶりかのマツエクへ💨

予約したのはモデルでお世話になった【シャルル】✨

これは多分2年前ぐらい(笑)

今回の仕上がりこんな感じ✨

目頭は花粉症で痒くなると思ったので

本数は減らしてお願いしました💖

まつ毛が上がれば気分も上がる⤴️

これは名言だと思ってる👑👑

.

.

余談なんですが、わたしマツエク苦手で

涙ぼろぼろ出るし染みるし痛かったんです🥲

尋常じゃないぐらい無意識に涙、、💧

おそらく1リットルは出てた(盛りすぎ)

けどシャルルでは涙が1滴も出らず!!

爆睡してました(笑)

なのでマツエクでわたしと同じ悩みがある方は

個人差はあると思いますがホントにおすすめです🌈

是非とも行ってほしいお店です✨

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事