アパレル店員の1日☝🏻🌸

アパレル店員の1日☝🏻🌸

.

.

今日のスケジュールは脱毛→脳洗浄→マツエク🔥

.

.

脱毛はmotto 熊本店へ行ってきました💁🏼‍♀️

外観がおしゃれ〜❤︎

脱毛だけじゃなく

エステ全般ここでまるっと受けられる✨

勧誘もなく都度払い可能だから気軽に行ける☺️

花粉症やばすぎて店員さんと共感の嵐(笑)

全身脱毛で予約したけど全然痛くなくてびっくり!

しっかり次の予約も入れてきた✌️

.

.

そして最近じわじわ来てる【脳洗浄】❕

先輩からのお誘いで気になって行ってきた🔥

脳洗浄🧠とは☝🏻

脳脊髄液へアプローチして、頭の老廃物を流すこと!

自律神経を整えてくれるんだって〜✨

やば!!

頭がちっこくなりました!!笑笑

ほんとにスッキリした🔥また行こう✨

.

.

長くなっちゃうから次の記事にマツエク書きます💖

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事