3月になったので、、、❤︎

3月になったので、、、❤︎

.

.

月初に下書きしてた記事が消えちゃった事件🤦🏼‍♀️

なので再度書き書き✏️📃笑 

3月になったのでそう!自己紹介しま〜うま🐴

質問もいくつかもらってたのでそちらを答えながら

自己紹介という感じで👻🤍🤍

.

.

質問コーナーすると毎回3件ぐらいこれ来るwwww

真愛と書いてまあいと読みます🐥

漢字をそのまま読んでもらったらグー!👍です🤣

あ〜これは紹介したことあるかな?ないかな?

覚えてないレベルなので多分言ってないかも🐒

筑紫野です🤍🤍イオンしか無いけど✌️爆

天神とか時間かかるし〜イオンも電車だし〜🌀

けどほんとにあったかくて大好きなところ🌸😚

.

.

あ〜怒ったり〜はあまりしないかも💭

人に聞かなきゃ分かんないけども、、

あっでもそれ通り越して爆発して泣きますwwwww

.

.

そして大事なお知らせ🐥

今月の30日がマイバースデー💖💖

やっとこさ23だー!!!大人って感じ🧑❤︎笑

ケーキをモリモリ食べたい!!!🎂

ピースピース✌️笑笑

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事