ガチで答えてみた【Part②】

ガチで答えてみた【Part②】

.

.

今回は恋愛とについて🌈

記事にしたことが無いので緊張🤣

.

.

A.恋愛観とは、、🥲🥲

ざっくりしか分からなかったので調べました笑

👇こんな感じなのか🤔

理想の恋愛について考えたことは無いです🤣

判断基準も特に無く、、、(笑)

素のままでいられたら良いな〜くらいです🤔

.

.

あ!でも!対等な関係が良いなとは思います🤲

古風な亭主関白は多分自分には合ってないと思うし

色んなこと共感出来たら良い関係だと思う💭

誰しも自分に無いものを持っている人、

ちゃんと芯があって自分を確立してる人、

とかそういう自分には無い魅力ある人に

惹かれるのかな〜と思います✨

なので

わたしは結構落ち込むタイプだけど

そんなことどうでも良くなるぐらいに

吹っ飛ばしてくれる今の人がだいすきですね😚笑笑

恋愛観って人それぞれだから

わたしも気になるところであります🤫

.

.

3月もブログ更新していくので是非見てね🍊

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事