ガチで答えてみた【Part①】

ガチで答えてみた【Part①】

.

.

インスタのストーリーで募集した質問を

抜選して答えていきたいと思います🤫

.

.

A.ごりごりのA型です(笑)

.

.

A. 福岡にいたのは小6までで、

バドミントンの為に熊本へ来ました🏸

3個上の兄がいて、兄も野球をしに熊本へ💨

両親が誇らしき日体大卒なのでスポーツ一家です🏠

父が熊本で単身赴任だったのも一つの理由です。

.

.

A. 質問って言いようやん?(笑)だいすき💖😑

.

.

A.すごい面接みたいな質問🤣

ん〜と考えて考えて絞り出した結果、

中高が一番🏸頑張ってた!!

中学生の時は部員一人で鬼強い高校生と一緒に

21時まで練習、、わたしすごない。。??

高校生に勝てるわけもなく、、

だけどランニングはほんと誰よりも早かった。爆笑

中学生の時バド部と陸上部掛け持ちという

ハードな毎日送ってました(笑)

わたしの青春はコレだ✌️✨

.

.

A.素直にありがとう、とても嬉しい、、😭

垢抜けました(笑)(笑)

高校の時の友達には整形疑惑の噂されてた😀wwww

(してないです)

まあ確かにナルトのリーって呼ばれてたからな👨🏻‍🦲

にとるな。(笑)

.

.

次回は【恋愛編】!!

真面目に答えるので是非見てね🤝❤︎

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事