3/14にプレゼントされたいもの3選❤︎

3/14にプレゼントされたいもの3選❤︎

.

.

2月も終盤🥺

今回はホワイトデーにもらったら

嬉しいものをご紹介します🌈

.

.

スネークチェーン🐍⛓

最近飾り無しのシンプルなネックレスにハマってる💭

これは華奢だから他のネックレスと

重ね付けしても絶対かわいい⛓💖

.

.

❷燻銀のリング

来ました❗️オキシダイズド⛓🤍

ゴツっとしたリングは割と見た目から入る派です🤣❤︎

わたしの好きな燻銀✔︎

ビンテージっぽい雰囲気が良いんですよね🖤

.

.

❸なみなみ🌊リング

丸だけじゃ物足りない時から

ウェーブがかったこのリングほんっとに欲しい🥺❗️

細身だから指が華奢に見える〜〜✌️

❷のリングとミックスしたら

もっとかわいいんだろうな🥺

.

.

シルバー925のいいところ

汗や水に強く錆びる事がない❤︎


手洗いやお風呂に付けたままでも大丈夫🙆🏼‍♀️


黒ずんできてもシルバー磨き用のクロスで拭くと

またキラキラの輝きが戻る✨

.

.

ちょっと🤏お高めだけど

つけっぱなしでもOKなところと

日が経つほど燻加工風に味が出るのも魅力的🤞🏻✨

だからmiss marineの

925リングはいっぱい持ってる😚💖

でもこれは欲しい!

と思ったのでホワイトデー待ってます🤣笑

.

.

他にもたくさん種類があるので

👇下記URLからwebストアを是非ご覧ください💖

https://closetm.official.ec/

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事