天才バイヤーAZUさん🖤

天才バイヤーAZUさん🖤

.

.

今日はブロガーバトン🌈

わたしは久保さんの紹介をしたいと思います💖

それではどーぞっ

.

.

私から見た久保さん

久保さんの最初の印象は「やばそうな美」でした。

美しすぎてわたしの中で年類不詳です。

こんなに綺麗な顔立ちでパーフェクトボディな人

見たことなかったのでオーラに圧倒されてました。

「すっげぇ。」って本当に声出ました。笑

小麦肌に金髪でキャミソールにジャケット。

ハイセンスな久保さんが作った

ハイセンスなお洋服を着てた毎日。

今考えたらすごいことだから鳥肌たっちゃう。笑

.

.

生温かったわたしに

接客面、常識、社会、内面など

他にも色々ありますが、

違うことは違うと遠回しじゃなくて真っ直ぐ

ビシッとバシッと伝えてくれたり

たま〜に褒めてくださったり。照

こっちの方が似合うよー!って言ってくれて

全然似合ってない!って大爆笑されたり🥺笑

「どんな心境でも

プライドを持って店頭に立ってほしい」

という言葉をいただいたときは泣きそうだった。

だからかな、

どんな時もプライドを持ってる久保さん。

ほんとかっこいいです。

そういえば福岡研修の時に事務所に挨拶に行って

久しぶりに目の前にして手を振ってしまった。笑

ファンデーションをぽんぽんしてただけなのに

まるで芸能人。オーラがとにかくもう。すごい。

.

.

意外と乙女な女の子

楽しそうだったので撮っちゃいました、、(。-_-。)

これは多分わたししか持ってないであろうレア写真。

お友達といる時の素の久保さん💖

.

.

みんなでご飯会した時は生意気なわたしを

まあいのキャラだいすき!って言ってくれました🤣

そして何度か飲みに連れて行ってくれたんですが

恋愛の話して盛り上がったり

好きなラッパーの話とか

真剣にわたしの話聞いてくれたり。😂(笑)

恋愛の話のときは一言一句が乙女で、

こんなにかっこいい人でもかわいい一面もあるんだな

と、純粋に感じました☺️❤️

.

.

個人的に好きな久保さんフォト

バチっとキマってるところが好きです🖤

どうしようほとんど思い出話になってる(笑)

どうか久保さんのストーリーに載りますように🙏

.

.

「天才の塊」だと思ってます🔥

いつかまた会えますように〜

また近距離で手を降ってしまうかもですが🥲

その時はよろしくお願い致します。笑

.

.

AZUさんブログはこちらから👇🖤

http://mgc.link/category/azu/

お洒落なインスタも要チェックです✔︎

https://instagram.com/azusa_kubo?igshid=1v5bze7y09y1r

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事