映画とネイル💅🎬

映画とネイル💅🎬

.

.

ジャーン!

うみなさんのインスタを見て、、、

ブラックネイルしたい欲が高まり、、、

してきました💅🌈💖😚

.

.

春服はカラー物が多いから

ネイルはブラックでシンプルにしました🌞

手がイモムシみたい👈だったから

片手で撮った写真をインスタに載せたよ🌞💖笑

.

.

いつもディズニーが流れてるんだけど

この間はライオンキング🦁👑でした🎬

すっごい感動してしまって泣きそうだった🥺

わたしが一番好きなキャラクター👇

この一番右🤣

名前忘れてなんの動物かも思い出せない🥲

お茶目でかわいくて友達想いなところが特に好き👨🏻‍🦲

.

.

映画見終わった〜と思ったらネイル完成してた🎉笑笑

今回もリュバンに行きました💖

詳細はこちらから💖

http://mgc.link/category/nail/

.

.

来月はどんなネイルにしようかな💖

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事