【質問回答】あたいの休日私服

【質問回答】あたいの休日私服

.

今日はおやすみいただいてて

美容DAYだったので楽ちん私服どーん💖

.

.

店頭ではほぼデニムを履いてるのですが

実はワンピばり好きです😎(誰得ぅ〜)

ウエストにタックが入ってて華奢見えするのと

フード付きなので肩幅が強調されなくなる神ワンピ☝️

わたしにぴったり👨🏻‍🦲(笑)

こんな感じで着痩せして見えるシルエットを追求。

コンプレックスがいくつもあるからお洋服選びは

抜かりない🥶

気になるところが1個でもあったら買わないか、

工夫して改善出来るなら買うというスタンス(笑)

裏起毛だからインナーはヒートテック、

今の季節にぴったり❗️❗️

ただ今日はすごい暴風でちょっぴり寒かった🥶(笑)

.

.

大好きなファッションモデルの

ともよさんという方に教えてもらって

DHOLICっていう通販サイトで3000くらいでポチッ☝️

一番左です🌈

今気づいたけどブーツの色も一緒だ👢(笑)

ブーツはEMODAで詳細はこちらから💖👇

http://mgc.link/category/ma-i/

.

.

以上、スーパー楽ちんコーデでしたっ💖💖

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事