コスパも結果も大満足🧏🏼‍♀️💖

コスパも結果も大満足🧏🏼‍♀️💖

.

以前ご紹介した、

誰にも教えたくないクレンジング🌈

詳細はここから見れます💖👇

http://mgc.link/ma-i/2020/08/66106/

.

.

この記事8月更新なんですが、

なんとまだまだ使ってるんですよ🤣

そう!!全然減らないんです!!(笑)

気づいたら2月だから〜、、、6ヶ月??

シンプルにすごくないですか??😳😳

.

.

お値段は¥16,500(税込)なんですが

それで半年ってめちゃめちゃコスパ良い🥵💖💖

女子って何かと美容が大変だから嬉しい🥺💧

ほんとは教えたくないけど、

おすすめなスキンケアアイテムNo.1かも🤫🤫

.

.

角質がごっそり取れるから2〜3日に1回でOK💖

な・ん・で・す・が❗️❗️

つるつるもちもちになるのが好きで

わたしは毎日使ってます🤫💖💖

.

.

ちなみに今このくらい残ってます🥂

まだまだ全然あるからあと3ヶ月は余裕かいな🤎

これでクレンジングしてから肌荒れほぼ無し!!

(チョコ🍫食べすぎた時にミニニキビちゃん程度)

食生活や生活習慣ももちろん大事❗️❗️

だけど、外部からの汚れは

クレンジングが大事だと思ってる😚🌈

市販で売ってないので興味があればDM下さい🤫💖

ブログネタも随時募集してまーす😘✨

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事