まつ毛育成❗️💖モナリ使ってゆく🤫🔥

まつ毛育成❗️💖モナリ使ってゆく🤫🔥

.

.

以前ご紹介したモナリのまつげ美容液❗️

まつげすっかすかになったので

今日から使って行こー🔥🔥❤️❤️

.

.

まずこちらの主役さんどーん❗️💥

ふさふさまつげになるのかな??

半信半疑だけどちゃんとやっていこー❗️💖💖

三日坊主も続けていけば三日坊主にならない❗️

というわたしの10個目ぐらいの座右の銘(笑)(笑)

.

.

お風呂上がりだからタオルかけさしてください💧

自分のまつ毛ってこんな感じなのね🥺

ほんとスッカスカやん🥺

わたしのプランはこう❗️

①お風呂上がり

②寝る前

③朝の化粧前

④オフの日はマスカラせずに美容液のみ

これで1ヶ月検証してみます💖💖

.

.

おまけ

🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭🦭 🦭🦭

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事