わたしの月一自己紹介ブログ💖

わたしの月一自己紹介ブログ💖

.

.

新年も明けてもう2月って早さ〜〜❗️❗️

早く御神籤引きたい🥺神社行かなん⛩

まだ初詣行っとらん🥺笑

.

.

ってことで自己紹介やっていきま〜show!

(👆分かる人には分かる🥳)

.

.

半年前ぐらいの写真でお届け🤳

名前は真愛って書いて【まあい】と読みます🙋🏼‍♀️

インスタのユーザー名がmaiだったので

まいさんって言われる時もあります💖

わたし的に呼びやすい方で読んで欲しい派🥰

今はユーザー名を変更して、

@emoda_maaiになってますよん💖

ここからインスタ見れるよ👀❗️👇

https://instagram.com/emoda_maai?igshid=130n2fvzlpu1q

こーんな感じでほぼ毎日投稿したり、

ハイライト作ったり、

より多くの商品を知ってもらおう作戦🤣💖

DMからお取り置きや質問等受け付けております😚

.

.

次は〜〜年齢❗️

1998年3月30日生まれで、現在22歳🪄

1997年と同学年です🙌

98年の早生まれなんです〜🍕超ギリだけども笑

あっ❗️なので来月の30日に23歳になります💖

お誕生日プレゼント1年365日毎

日受け付けております💖

いや、がめつ😰💧爆

.

.

経歴〜は〜

もともと福岡出身で中学からは熊本の一貫校で

4年制大学卒業の、現在ですかね🖤

めちゃはしょってしまった(笑)

アパレルは大学1年の時からしてて

2年からは居酒屋さんと掛け持ちしてました!

3年の初めに(割と早い方)就活を考え始めて

EMODA一本しか面接は受けませんでした🙋🏼‍♀️

今考えたら恐ろしすぎるお話(笑)(笑)

落ちたこと何も考えてない😰💧💧(笑)

けれども❗️東京行くのやめて熊本に残った❗️

わたしがずっとお世話になってた

元EMODA熊本パルコ店の店長だった有田さんの

インスタを見てマリングループに応募し、

大学4年の8月からアルバイトスタート🔥

大学卒業して6月のオープンまでは

上通りの店舗で働かせていただいてました💖

そしてEMODAリニューアルの下通り店では

オープニングから今もおります🥳

そんな感じ😆

.

.

インスタで質問もらってた、好きな事?趣味?は

ネットサーフィン🌊爆笑

多分みんないつも無意識にしてると思うのだけど、

無意識じゃなく本当に調べる、みたいな感覚🔎笑

何についてかというと色々あって、

最近だとアーティストの原点とか

曲名や歌詞の意味とか、その時の心情とか😇

そしてノートに書いてる(笑)

あとたまに日記風な日記書いてて

毎日じゃなくていい事があった時とか

ちっちゃな幸せ見つけた時とか笑

こんなことがあった!っていうのを適当に書いて

たまーーーに見返して思い出してる(笑)

なんかすごい独特な趣味wwww

絶対理解できないwwwwww

.

.

ちょっと変わってるなと思って引かないでください🙋🏼‍♀️

2月はたくさんのお客様と写真撮るのが目標💖💖

見てくれてありがとうございました💖💖

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事