文字多めで成人式振り返ってみた。

文字多めで成人式振り返ってみた。

.

.

ちょこっと過ぎちゃいましたが

成人の皆様おめでとうございます❗️✨

街中でたくさんのおんなのこ❗️

振袖姿ほんとに可愛かった〜🥺✨❤️

.

.

わたしは4年前?3年前?に成人式でしたが

それはそれは大変でした(笑)

何が大変かって数人しか友達いなくてwwww

友達出来ても引っ越して、の繰り返し😂

笑ってますがばり寂しい。🥲🥲爆

.

.

地元が無いので成人式出るか迷ってました。

けどせっかく母の振袖だし❗️と思って

着付けの先生してた母に当日お願いしました😽❤️

大好きな母😎❤️❗️

式典には出てなくて振袖着て市総で写真撮って

母校行ってそれから着替えて中学校の同窓会。

大学の友達はみんな【じもてぃー】。(笑)

そりゃそうか🤣🤣

でも中学校の同窓会はほとんどみんな来てて

ひさびさすぎて楽しくて涙でした😂

わたしともう一人女の子だけずっと生き残ってて

路地裏の階段で失恋ソングを大熱唱してたウケる🤣

女子校だし私立で2クラスしか無いから全部で50人?

少ないけど、少ないからみんな仲良かったな🤝❤️

中学校とか何年も前だけど、

SNSでそれぞれ繋がってて、

母になってたり結婚してたり海外行ってたり

モデルになったり、、みんな成長しててすごい🥺❤️

あの頃とか今の状況なんて想像つかなかったよね。

先のことなんて誰もわかんないから

今を大事に生きていこー❗️❤️❤️

何話したいのかだいぶわからなくなってきました👍

最後に七五三って言われた前撮り写真どぞ☝🏻

えぐい頭がとんがりコーンwwwwww

笑いましたね?😎

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事