100円均一🤫わたしの休日メイク👧🏼💄❤️

100円均一🤫わたしの休日メイク👧🏼💄❤️

.

.

以前ブログネタを募集したときに、

わたしの休日メイクが見たーい!

とのお声をいただいたのでやっていきます😎🔥

先に言っておきますが❗️

メイクコスメ、意外と百均の物多いですよ🤫

.

.

ファンデの後はハイライトとチーク✨

threeとm.a.cを使っていきます😎

threeの右側の白い方はハイライトでm.a.cと交互に

目頭横から鼻横、目の下にギュイーン⤴︎

そして左側のオレンジチークを無印のブラシで

置くようにポンポンポーン⤴︎

次は大大大好評の眉毛🙋🏼‍♀️

でました100均❤️❤️❤️もうずーっとこれ❗️

描きやすいよ〜❗️

こんな感じで形取りして、、、

パウダーの上と真ん中の中心を混ぜて

隙間を埋めていきます🙋🏼‍♀️

眉毛ふっと!こっゆ!ってなりますが

まだ眉毛だけやからね〜〜🤣🤣

ハイっ次はアイシャドウ❗️

これはJELLY11月号の付録のEMODAのパレット🎨

基本オレンジやブラウンを使ってて

濃ゆい色から乗せていくと

綺麗なグラデーションになるよ〜〜

お次はまつげとアイライン❗️

またまた百均なのです❗️❗️ラバーすぎ(笑)

ブラウンとブラックのマスカラ、

アイライナーはブラウンです☝🏻

.

.

ブラシはチクチク感で目が痒くなったり

充血するのが嫌でチーク以外はオールハンド✋❗️

薬指と小指でポンポンポーンしてます😎❤️

.

.

完成〜❗️❗️

あー何もやる気起きない、、、ってなったら

とりあえずメイクしてみると気分も上がって

行動しやすくなるんですよね〜😽❤️

どうですか?盛れてますか?🤣❤️❤️

女でよかった〜と思う瞬間😽

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事