大半の反対を押し切り気分転換した結果🔥❤️

NO IMAGE

.

.

今日はおやすみいただいてるので

朝一で美容室に行ってきました💇‍♀️

.

.

すっぴん大公開(笑)(笑)

これは1ヶ月前くらいの写真☺️

左側はいつも仲良くさせてもらってるなぎちゃん💗

美容学校のモデルに行った時のお知り合いから

友達になった❤️❤️

anpe行ったら絶対いる(笑)

そして右側のせいらさんは5年前からずっとわたしも

わたしの髪もお世話してくださる天才✨💇‍♀️

なぎちゃんとせいらさんは双子だと思ってる🐒🤣

.

.

そして今日は大半の反対を押し切りバッサリ10cm✂️

.

.

じゃーーーーん💕💕

切っちゃいました✂️🥰

どうですか?new まあい(笑)(笑)

前髪切ったよー!の報告でした😊

これからもよろしくどうぞ🤣✨

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事