事件です!休憩中のとある出来事。

事件です!休憩中のとある出来事。

.

.

最近コンビニに行くと

面白い出来事が毎日のようにあるんです。

それはお昼の休憩中の出来事。

お昼ご飯はコンビニでよく買うんですが

必ず言われるのが、

もし良かったら今キャンペーン中で、、、

とおすすめされます。

それがレジ横に置いてあるチョコレート。🍫

.

.

そんなん買うに決まってるやん、、、

めっちゃお菓子好きっちゃもん、、、。(笑)

だから毎回買うんですよねわたし🤣🤣🤣

.

.

もはやおすすめれる前に取っちゃう🤣🤣🤣

これ今一個買ったらレシート見せるだけで

次回1個チョコレートもらえるんですって💕👨🏻‍🦲

.

.

ある日突然の出来事は

いつも買ってくれてるからって

コアラのマーチ貰いました。

(笑)

次はクランキー貰いました。

(笑)

.

.

嬉しいけど良いんだろうか?と思いながら

しっかり貰いました🤣🤣🤣

.

.

お菓子はわたしを救う。。。幸です🐒🐒✨✨

これは事件です。!!!

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事