改めて自己紹介。意外と知らないわたしのこと🦭❤️

改めて自己紹介。意外と知らないわたしのこと🦭❤️

.

.

最近アザラシの絵文字にハマってるので

見出しに登場させました🦭🦭🦭(笑)

前はツルピカりんの「👨🏻‍🦲」これにハマってました。

いやどうでもい〜!!!とは言わずに❤️(笑)

最近わたしを知ってくれた方も

いらっしゃると思うので

改めて自己紹介致します🦭❤️

今回はあんまりブログに書いてないことを

書いていこうかなと思っております👨🏻‍🦲

.

.

個人情報

名前 : 真愛(まあい)

インスタではMAI表記なので

まいさんってよく言われます🤣(そりゃそう)

まいでもまあいでも好きなように呼んでください❤️

生まれや育ち、経歴 : 福岡生まれ、熊本育ち

もともとは福岡(ちょっと田舎)にいて

行きたい高校が熊本だった為、

一貫校であるとある中学校を受験しました。

恥ずかしくないのですが先願で一度落ちました。

(ちょっとは恥ずかしくあれ。笑)

そこからエスカレーター式で高校に行き、

4年制の大学を卒業し、現在EMODAスタッフとして

お仕事をさせていただいてます。

なのでまだまだぺーぺーの社会人です🔥

恋愛のこと

ブログでちっとも恋愛について触れてないのですが

今日はなんとなく少しだけ書いてみようかな。

まあいさんって彼氏とかいないんですか〜?

とよく言われます。(笑)

インスタにもあまり登場しないからなのか、

気になってる方多数いらっしゃってびっくりです🦭

お付き合いしてる人はおりますよ〜☺️

ただ、載せるとひけらかしてるみたいなのと、

なんか変なプライドがわたしにあるので

あまり登場しないのです(ごめんなさい)

彼と出会ってわたしは変われたので

人を変えることができる人間なのだなと

彼を一人の人間として尊敬してます。

なんかすごく真面目な感じになっちゃいました🐒

見た目はパリピ、中身もパリピ?みたいな感じです

【 爆 笑 】

そんなこんなで付き合って2年くらいです🐒

たまにはインスタ載せますね🦭

なので絶対いいねしてくださいね👨🏻‍🦲爆笑

.

.

自己紹介っていうブログじゃ無くなってしまった🦭

まったまにはいいか☝️❤️

これからもブログ見てください🤣❤️

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事