【過去写真大公開】EMODAにハマりだした時のわたし👨🏻‍🦲

NO IMAGE

.

.

わたしがEMODAにどハマりした理由は

かっこいいしかわいいから☝🏻🤣

大学生の時がいっちばん沼ってたかも❤️

.

.

ユニバ行った時はサイドがボタンになってて

どこまででも肌見せできるデニム👖

真冬に買ったフリンジっぽい激しめのニット🧶(笑)

メイクがもう初心者すぎて恥ずかしい🔰☺️爆

デートは気合い入れてファーのアウター✨❤️

楽しすぎて眉毛ががたがたー☺️✨爆

.

.

こんな感じですかね🤣

ちょっとわかりにくくてすみません🙏

もっとたくさん画像載せたかったんですが

携帯変えてから全然無いのです🥲🥲🥲

ちなみに全部有田さんからおすすめされたやつです❤️

たまには上通りにもお買い物いーこおっ

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事