わたしが肌荒れしない理由。2ヶ月で700円の美容法👨🏻‍🦲🤍

わたしが肌荒れしない理由。2ヶ月で700円の美容法👨🏻‍🦲🤍

.

.

最近ハマってるオリジナルのスキンケア✔︎

用意するのは税込600円のコチラ🧏🏼‍♀️

ハトムギ化粧水って大容量だから

毎日惜しみなくバシャバシャ使ってます✨

.

.

それをこう!

すっぴんなので無敵ULIKE🥲(笑)

100均の200枚入りコットンに染み込ませたら

簡単化粧水パック〜✨

コレをだいたい5分ぐらいです🤓

そしたらいつもの美容液をちょんちょん垂らして

手のひらの温度で温めながらお顔にぎゅーって感じ☝🏻

(語彙力皆無🥲)

.

.

1ヶ月で半分しか減ってないし

コットンも200枚なので2ヶ月でなんと700円😂

どんだけコスパ良いのだろう🙏なむなむ

コラーゲンパックは月1ですが

コレは毎日出来るからオススメです😊

マネしてみてね〜👨🏻‍🦲✨

.

.

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事