知ってる??ソウルナンバーで分かる自分のこと✌🏻🤎

知ってる??ソウルナンバーで分かる自分のこと✌🏻🤎

.

.

りゅうちぇるさんのYouTubeにハマってて

ソウルナンバーについての動画があって

気になって調べてみました🧏🏼‍♀️

.

.

動画で

「ゾロ目の数字って珍しくて

なかなかいないんだって〜」

興味本位で計算したらゾロ目でした✌🏻✨

ソウルナンバーの中でも、

「11」、「22」、「33」、「44」の数字は

マスターナンバーと呼ばれ、

それぞれに意味のある数字らしい🥰

.

.

変わってるとか個性的とか言われるの好き←笑

.

.

他にもいーっぱい特徴や性格が

書いてあったんですが、

恥ずかしいのでこの辺にしておきます🤣

.

.

こんな感じの占い?

みたいなのは何でも知りたくなっちゃう派です🥸

面白いので調べてみてください😚

URLはこちら💁🏼‍♀️↓↓↓

https://angel-number.fun/soul-number/

.

.

ma-i

https://instagram.com/emd_mai?igshid=1xmpy9vtecu5a



EMODAカテゴリの最新記事