【メイク】第1回!真愛の半顔メイク〜!💄👏🏻

【メイク】第1回!真愛の半顔メイク〜!💄👏🏻

.

.

先日おやすみだったので

ノリで半顔メイクしてみました👨🏻‍🦲✌🏻

.

.

JELLY付録のパレット使ってみたんですが、

めっちゃよき。(笑)

付録についてはこちらをご覧ください🍡

http://mgc.link/ma-i/2020/10/74187/

.

.

右のイメージは今っぽいというか(極太眉)

まぁ休日のお出かけの日のわたしですね🥦

濃ゆか〜〜(笑)

眉毛も濃ゆいし、

タイトルは「なんさんぜーんぶ濃ゆかメイク」

アイシャドウは1と9と12です👼

.

.

こちらは左。

右を見た後だからか、うっすいですね〜

そしてキラキラの塗り方が

一昔前のギャルのやり方(笑)

アイシャドウは3と10です👨🏻‍🦲

.

.

唇が(笑)(笑)おちょぼっぽいですね〜🤣

涙袋にキラキラはかわいいですが

やりすぎるとお目目がちっちゃく見えちゃうので

ちょんちょん置いた方がよろしいかと✌🏻(だれ)

.

.

メイク楽しい〜〜👏🏻女でよかったと思う瞬間✨🥰

ma-i



EMODAカテゴリの最新記事