【EMODA】お仕事終わりにご飯🍚🇮🇹

【EMODA】お仕事終わりにご飯🍚🇮🇹

.

.

かなえさんのブログに乗っかり

わたしもこの記事👼(笑)

新規出し終わってちょこ飯🍚

(みんなはサク飯と言うらしい)

昔からお世話になってるご飯屋さんなのです👨🏻‍🦲

安いし美味しいからあんまり教えたくない🤣イヒヒ

どれが美味しいの〜?

って真っ先にローストビーフ🤤

横に写ってるのはブロッコリーのペペロンチーノ風🥦

.

.

何喋ったかな〜🤔って

そういえば仕事の話してない!(笑)

顔が何かに似てるとかお笑いの話とか

ひたすら変な話ばっかりしてた🤣

.

.

かなえさんは殺生丸で(犬夜叉の)

あやかさんはモモンガで(目がおっきい動物)

メアリーはジェシー(トイストーリーの女の子)

え、わたし?何も言われてない👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲爆

お仕事終わりのご飯は最高✨

また近いうちに行きたいです👨🏻‍🦲👨🏻‍🦲❤️❤️



EMODAカテゴリの最新記事