【返信】わたしがよく聴くひと。

【返信】わたしがよく聴くひと。

.

.

タイトルだけ見たらなんのこっちゃだと思いますが

たくさん質問いただいてた

好きなアーティストについて書いていきます✌🏻

.

.

.

.

もう答えが出ておりますが。(笑)

わたしは加藤ミリヤのうたをよく聴きます💗

小5?くらいからずっと好きで

きっかけは〜、、、。なんでしょう。(笑)

ニュアンスだと思います💭(笑)

歌手だけど本出したり、絵描いたり、化粧品出したり

自分のブランド2つも持ってたり

世界中のチャリティーに無償で参加したり

なんか、愛がすごいんですよね〜☝🏻笑

.

.

そのうたが好きになる理由だと

リリックと曲調です💭

どんなアーティストでも

リリックに深い意味があり、

かつ、フラットな曲調だとすごく聴き入ります🤍

.

.

これは最前列ど真ん中の神席だったツアーの時🥺❤️

毎度毎度号泣するのでメイクはほぼ確で取れます✌🏻

.

.

どんなうたが好きかで

その人の中身を知れると思うので、

誰のうたを聴いてるのかめちゃくちゃ気になります😚

.

.

誰得ですがおすすめのアーティストとうた、

貼っときます。(笑)

.

.

小さい頃はなんとなくで聴いてたけど

その歌詞に追いついた時、大人になったな〜👩

と思ってます(笑)

皆さんはどんなうたが好きですか??😚💗

ma-i https://instagram.com/emd_mai?igshid=15pxbjp116f3n



EMODAカテゴリの最新記事