つっぱり初デート❤️❤️❤️

つっぱり初デート❤️❤️❤️

.

.

めちゃくちゃ観たかった映画を観てきました✌🏻

.

.

もともと漫画が原作だったとは露知らず、、

ドラマで一気見してドハマりしまして、、

メアリー誘ったらまさかの

「わたし二回目ですけど行きましょう〜」

.

.

行ってくれるやさしさに感謝。な〜む〜

上映中、「ここで逃げるんですよ」

って平気で耳打ちしてくるメアリー🤛コツン。

言ってくるだろうと予感はしてました(笑)

コントみたいで面白くて終始笑ってたし、

他校なんだけど仲間みたいな同志みたいな

そんな感じがなんだか青春だな〜と思いました🤝

.

.

リブパン意外打ち合わせなしで

バッグからなんから全部もろかぶりしました記念🤫

ma-i https://instagram.com/emd_mai?igshid=s3jx2jn5k3n9



EMODAカテゴリの最新記事