【返信】わたしの意外な経歴

【返信】わたしの意外な経歴

.

.

漢字が読めない問題😨

「そうぼうきん」と読むらしい。

調べたら肩の筋肉。いや、めちゃくちゃあります。

凝り固まってます。🙄(笑)

.

.

実は13年くらい割と本気でバドミントンしてました。

福岡の小学校って部活がないので

クラブチームに入ってました。

熊本に来てからは部員一人だったので

高校生に混じって練習。

体力も強さも桁違いな高校生に

ついていくのに必死だったんですが

足だけは一丁前に早くていつも1番争ってました(笑)

.

.

大学1年の時に部活辞めてからは

どうやったら脚細くなるんだろ〜と

youtubeで脚痩せの方法を調べてました。

.

.

ただ、なかなか落ちないんです!バド筋!

肩幅の成長と利き腕がたくましく、

利き足が細いのが特徴。(わたし調べ)

そこで、いつも履いてるのがこのスパッツ!!

.

.

【Ratina spats

こんなので痩せれるとは思えませんよね?🤔

これは圧力で脂肪燃焼と

浮腫の成分(水)を排出して

新しい水分に変えてくれる魔法のスパッツ🤣❤️

ミクロの世界なので目には全く見えません(笑)

マッサージした後でも

寝てる間にまた浮腫む〜なんてことが多々🥺

でもこれは短時間で

浮腫解消かつ継続してくれるんです❤️

.

.

わたし結構3日坊主だけど

これは履くだけなので全然続けられるー🤣❤️

寝る時やずっとおうちに居る時は

なるべくこれ履いてます❤️🙆‍♀️

次回はもう一つのスパッツご紹介します🤫🔥

ではっっ

ma-i https://instagram.com/emd_mai?igshid=1x50c7gp1xgdp



EMODAカテゴリの最新記事