1年ぶりに前頭ブリーチしました。

1年ぶりに前頭ブリーチしました。

.

.

髪の毛を綺麗に伸ばすために

ブリーチしなかったんですが

どうしてもムラが気になって全頭ブリーチしました。

.

.

色落ちがこんな感じになるのが理想!

とある程度のニュアンスで伝えて全部お任せ🤍

めちゃ綺麗やない??🥺❤️

やはり天才さきさんカラー✨

.

.

就活で東京行く前に

人生初のバレイヤージュをした時がこちら。

.

.

今は独立して一人でお店を回してる

毎日多忙なさきさん🔥

いっつも予約がぱんぱんなのです🔥

さきさんのインスタ👉https://instagram.com/siraosaki?igshid=7z0ylbp07aep

.

.

かれこれブリーチ6回ぐらいしてて

超傷んでるのでオージュアトリートメントしてます☝🏻

前髪切りたい欲が止まらない〜

ma-i https://instagram.com/emd_mai?igshid=nx5hwa2c4kuf



ma-iカテゴリの最新記事