超乾燥肌がお肌もちもちに生まれ変わりました

超乾燥肌がお肌もちもちに生まれ変わりました

わたしのスキンケア

化粧水👉ハトムギ化粧水

美容液👉Cセラム

お風呂上がりとメイクする前はこの二つを使います。

(夏場は冷蔵庫に入れて冷やしてる)

.

.

いろんな化粧水を使ってきたけど

ハトムギ化粧水は容量かつ低刺激だから

顔だけじゃなく全身使ってます。

(腕とか脚とか化粧水した方が

ちっちゃな毛穴とかなくなってお肌綺麗になる🤫

.

.

おすすめ美容液

リピして4回目くらいかな?

スポイトタイプだから勝手に適量になる✌🏻

手のひらじゃなくお肌に垂らします〜

ほんでマッサージしてゆく〜

Cセラム使い始めて1週間くらいしたら

お肌の赤みが消えて感動してました。(笑)

あと、乳液みたいにベタつかないところがすき。

お肌綺麗だと毎朝清々しい気持ちになりません?🤣

.

.

年中無休、乾燥肌なわたしにとって

この二つは必需品なのです☝🏻

パックは基本的に

大事な用事の前夜に使うので

そのときにまたレポします🙋🏼‍♀️

ma-i https://instagram.com/emd_mai?igshid=xkvb1jizszu1d



ma-iカテゴリの最新記事