誰にも教えたくないわたしのクレンジング。

誰にも教えたくないわたしのクレンジング。

先日購入した激ヤバクレンジング

MCクレンジングマッサージジェル

300g ¥15,000 +tax

世界初、角栓まで除去するクレンジング。

ウォータープルーフのマスカラや

マツエクOKでW洗顔要らずだから

時短にもなるし、何より効果がすごい、、。

.

.

最初は半信半疑でした

中身はこんな感じ。

ジェルタイプだからポタポタ垂れることもなく

マッサージしやすい◎

乾いたお肌に1プッシュして手のひらで

クルクルマッサージします。

ある程度してきたら、角栓とか汚れとか

ぼろっぼろ取れてきて

初めて使った時のわたしの反応はこちら。

.

.

【 爆 笑 】

クレンジングでこんなに感動したことなくて

心の声だだ漏れでした。

担当のスタイリストさんはいたって冷静🤯

わたし「世界初」に弱いかもしれん。(笑)

こちらも世界初。

http://mgc.link/ma-i/2020/08/65706/

.

.

わたしのスタイリストせいらっぴのインスタ🐿

https://instagram.com/s____rap?igshid=392okknfv3h

.

.

あまりにもぼろぼろ取れてしまうもんだから

写真に納めることが出来ませんでした❤️✌️

クレンジング大事。👀

ma-i https://instagram.com/emd_mai?igshid=1i3xg5fbgc7un



ma-iカテゴリの最新記事