【柴犬】みんなだいすきわたしの愛犬たち🐕

【柴犬】みんなだいすきわたしの愛犬たち🐕

今日はわんこ(黒柴)について書きたい

黒柴の望(ぼうちゃん)女の子🐕

保健所からおむかえしました。

この子をおむかえしてから

保健所の動物たちのことを考えるようになりました🐕

わたしと望ちゃんの出会い

中学校を受験するために

わたしは熊本に引っ越してきました。

学校生活にちょっと慣れた頃、

部活終わりに父が迎えにきてくれて

「サプライズだよ〜」ってずっと言ってて

本気で「ケーキだ!」と思ってました(笑)

ドアを開けるとちーーーーっちゃな黒い柴犬が🥺🐕

写真ないから最近のやつ❤️😂

テーマ「夏バテ望ちゃん」

柴犬を願い続けて本当に5年ぐらいでした🤣(笑)

うちにきてもう10年経ってるなんて🥺🥺

もっともーっと長生きしてね❤️

実家に帰った時はまた載せるのでお楽しみにー❤️

次は茶柴編を書きますのでお見逃しなく(笑)(笑)

この写真が1番好評(笑)

ではっ😚

ma-i Instagram https://instagram.com/emd_mai?igshid=qcbcaea5dup9



ma-iカテゴリの最新記事