スタッフ紹介。第二弾。

スタッフ紹介。第二弾。

今日はこの子

名前:ことみ

愛称:ことちゃん 時々こまちゃん

これだけ見たら同い年くらいに見えるけど

なんとわたしの3個年下😳😳

わたしとことちゃん

パルコのEMODAからの知り合いで

まさか一緒に働けるとは

あの時は全然想像もしてなかったな🤔❤️

わたしが研修の時は

ことちゃんがよくロープレしてくれてました☝🏻

最初はお互いシャイすぎてほんとにぎこちなかったロープレは思い出しただけでニヤけちゃう。(笑)

ことちゃんのココが好き

  • いつもニコニコしてるところ
  • ことちゃんの「TKです」
  • おすすめアイテムの紹介が早いところ
  • なんでも率先して仕事見つけるところ
  • なんと言ってもメリハリと切り替え早い(笑)

好きなところというか

3つ目は尊敬してるところでもあるな🤔🔥🔥🔥

アルバイトながらも一生懸命なことちゃん🥰

学生で出勤日が稀なので

超がつくレアキャラです🤣☝🏻☝🏻

最後まで見てくれてありがとうございます❤️

ことちゃんのインスタ👉https://instagram.com/kotochanman_em?igshid=8lrc6f4rx1rf

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事