スタッフ紹介シリーズ。はじめます。

スタッフ紹介シリーズ。はじめます。

第一段!どどーん💖

唯一の同級生で同期!

名前:るか

愛称:るー❤️

Closet Mでずっと一緒に働いてました🔥

EMODAになってからまた戻ってきてくれたんです!

るーの好きなところ

  • なんでも丁寧に仕事するところ
  • ご飯会の時いつも隣なところ
  • 真愛ちゃん似合う!って絶対いつも褒めてくれるところ
  • 意外とギャグ線高いところ
  • 消えた!?と思ったらしゃがんでお茶飲んでる姿(笑)

たくさん好きなところあるけど書ききれない🤣

るーとわたし

もともと友達の友達だったわたしたち🤝

お互いの名前の確認から入りました(笑)

なんだか怖そう、、「ばりギャルやん、、」

と当時ハイトーンに超ロングだったるーに少しびびってました(笑)

でも、「ちょっと気まづかったどー?」って笑い話になってていい思い出だ🤣

わたしから見たるーさん

ほんとこれ!と思うのが、、、

アパレル未経験だったのにすごく接客が上手!!!

めっちゃオススメなのが伝わってくるし、

話してて面白いから接客されてる側も楽しい🤣❤️

るーとするロープレ楽しいもん🙊🙊(真剣です)

お知らせ

次のステップに羽ばたく為、

るーは8月いっぱいで退職します。

なので、るーが出勤の時は是非EMODAへ🥺❤️❤️

淋しいけど8月いっぱいまで全力で突っ切ろうね🔥🔥

るーのインスタはこちら❤️ @ruugrm192

ma-i



ma-iカテゴリの最新記事