はじめまして。自己紹介します🌝

はじめまして。自己紹介します🌝

EMODA熊本店のニューフェイス

自分で言っちゃってます。ニューフェイス。(笑)

この度新しくMGCブロガーになりましたので自己紹介させていただきます。

私のこと

名前:真愛(まあいと読みます)

血液型:A型(変なところ几帳面です)

飼ってるペット:柴犬2匹🐕(実は親子なんです)

こちらサマーカットされた柴犬さんです。(笑)

かわいいでしょ🤭❤️

EMODA熊本店勤務に至るまで

EMODAに入る前は

Closet Mというマリングループ直営店にいました。

当時私は学生だったので学校に行きながらお店で働いてました。

就職はアパレル!と決めていて

パルコ閉館に伴いEMODAがリニューアルオープンするということで、新卒で入社して今に至ります❤️

今の時期は大変だけどこれから頑張ります💪

ちょっとカッコつけた写真どーん。(笑)

お洋服のことをたくさん載せていくので

皆さまよろしくお願い致します🐕❤️❤️



ma-iカテゴリの最新記事