【自己紹介】私の人生の生い立ち💖

【自己紹介】私の人生の生い立ち💖

今月も自己紹介からスタートします!✌︎

今日は私の生い立ちについてです✨

小さい頃の写真が今手元にないので

アパレル人生の懐かしい写メを貼ってます📸

変貌ぶりをお楽しみあれ、、、。笑

基本情報

貴美香(きみか)

1990/8/4 30歳

154センチメートル

福岡歴27年・熊本歴3年くらい

MURUA熊本店 店長と熊本エリア兼任

小学生時代🖤

小学生の頃はひたすら放課後に

鉄棒の練習してた!笑笑

鉄棒でぐるんぐるん回るやつを🌀笑

そして、好きでもなかったけど

母が元々バスケしてたのと姉が剣道を習い始めて

私もなんかしよっかな〜。程度の軽い気持ちで

小5からバスケットボールを習いはじめました🏀

中学生時代🖤

せっかく続けていたバスケ🏀

中2の春くらいかな?

私は真面目にしていたつもりなのだが

何故だかバスケ部の先輩から呼び出しをくらう。笑

その先輩の中の1人の色々言われた内容よりも

先輩の態度にめちゃめちゃムカついてやめました。笑

そこからは恋もしたな〜💖笑

高校生時代🖤

この頃はお洒落だったかは別として。笑

既にお洒落に目覚めていた私🧏‍♀️

行きたい高校は、とにかく校則ゆるくてお洒落できて、

制服が可愛いところ!を規準に選びました♫

そうやって、目標が出来ると私の

努力型の部分が発揮され←自分で言うな。笑

ガリ勉期を超え無事に合格💮

高校時代は、バイトか彼氏か!の人生でした😂

校則がまだギリギリ緩かったから

学校終わったら化粧バリバリして

校門に先生立ってるから、まぶしー!!😑

とか言ってめを細めて校門を抜ける!

みたいな戦いを繰り広げてました。笑笑

そこから高卒後マリングループに入社し

現在に至ります💖

本当に写真がミスマッチでごめんなさい😂

KIMIKAカテゴリの最新記事