【低身長さん向け】ビックシルエットのボトムはこれ☝️💖

【低身長さん向け】ビックシルエットのボトムはこれ☝️💖

こんにちわ💖

きみかです☺︎

今年も多いビックシルエットのトップス☝️

低身長の方ってビックシルエットのトップスには

足見せコーデや細身のスキニーだったりとかが

バランス的に多くなりません?🤔

私も身長があればビックシルエットなトップスに

緩めのパンツ合わせしたいけど

身長が足りん、、、ってことよくありました🥲

でも見つけたんです💖

わたしみたいな低身長でもビックシルエットに

合わせることが出来るボトムを☝️

それはこちら

このコーディネートにも合わせてたのですが

形はストレートパンツに近く

ワイドとフレアともまた少し違います!✨

また、もも周りが少し細身なので

ビックシルエットのトップスには低身長の方でも

とってもバランスよく合わせやすいです🙆‍♀️❤️

そして、素材は落ち感がある滑らかで

少し光沢感がある素材です☝️

身体のラインにそってくれるので

パンツが太く見えすぎないですよ❤️

是非、ビックシルエットのトップスが多い方

低身長の方にはオススメしたいです✌︎

チェックしてみてください💖

KIMIKAカテゴリの最新記事