私の最近のまつ毛事情👀💖

私の最近のまつ毛事情👀💖

今日はお久しぶりにマツパへ👀

最近少しまつ毛事情に変化がありましたので

ご紹介しますね💖

今日行ってきたからバチバチに

上がっております👏笑

ここ数ヶ月、マツパに変えてから

私はずっと根元から立ち上がるタイプの

ロッド?というやつをしてました!

そもそもロッドとは、、、?

こういうまつ毛をくっつけるやつ!

それで、まつ毛のデザインが決まるみたいな

感じなのかな?おそらく。笑笑

私は前回から根本から立ち上がるやつじゃなくて

この根本から上がるんですが

少し根元の上がるところにカーブができるような

デザインのものに変更しました👀

このデザインに変えてから、

私はマツパのもちの良さも実感しました💖

担当アイリスト【松下さん】💖

インスタからお写真拝借📸笑

過去記事にも書きましたが

技術+性格+美貌が好きです💖

ジムに通ってるストイックさや

物販に関しても自分が試して本当に良いものだけを

オススメくれる正直で真面目な性格が大好きです🥰

性格は私と90%は似てるので

私と話すの面白いって方は絶対好きです💖

↑松下さんすみません。笑

公私共にお世話にお世話になってます🥰

インスタもやられてて

こちらからメニュー内容や予約も出来るみたいなので

気になる方は是非チェックを!💖

KIMIKAカテゴリの最新記事