一目惚れ👀レオタード型TOPS買いました💖

一目惚れ👀レオタード型TOPS買いました💖

こんにちわー☺︎

今日はつい最近私が一目惚れした

アイテムのご紹介です✌︎

レオタード型TOPS🖤

バックオープンワッフルTOPS

¥5,390

MOC/WHT

写真の通り背中が大胆に開いたTOPS!

ワッフル生地で伸縮性もあり

そんなに身体のラインを拾いすぎない

トップスになってます!✨✨

パット付きなのでランジェリーなしで着れます🙆‍♀️

そもそも、こよレオタード型のトップスの

メリットとしてはトップスをインして着た時に

動いてると気付いたらインした部分が

全部出てきちゃう😭みたいなことはないですか?

そのインした部分が出てこないように

裾のずり上がり防止にもなります🖤

またかがんだ時に背中にできる

デニムとの間から下着が見える心配もなし✨

股部分でサイズ調整も可能となってますので

身長も幅広く対応しています🙆‍♀️✨

一目惚れで即決💰笑

今年の夏はたくさん着回したいと思います❤️

KIMIKAカテゴリの最新記事