私の春ネイルは○○ネイル💅

私の春ネイルは○○ネイル💅

今日はネイルを新調してきたのでご紹介💅

絶妙はパステルカラーネイル💅

安定のワンカラーってところは

変わりないんですが。笑笑

私にしてはかなり珍しいパルテルカラー💅

モノトーンが多い私にはネイルが映えて

とっても良い感じ🙆‍♀️✨

みんな何色に見えますか?

私はパープル系で探してたんですが

何かこの色に目が止まり、、、笑笑

でも、ブルー系の色のところに並んでたから

恐らく類はブルー系なのかも?🤔

でも、私にはパープルにも見える🤣

まあ可愛いからどっちでも良いです💜💙

そしてですね、ほんっとーーーに

どーでも良いんですが、、、

私ずっとiPhone8を使ってたんですよね?

それがなんと、、なんと、、、

今日、iPhone12にしちゃいましたー😍😍

しかもね?、、、Pro❤️❤️❤️❤️笑笑

ということは?、、、カメラ3つ❤️❤️❤️❤️❤️笑

しかも凄いのね!最近は携帯かざすだけで

データ移せる機能があるって最近知ってびっくり。笑

みなさんたくさん写真とりましょーね📸💖笑笑

KIMIKAカテゴリの最新記事