アパレル店員のリアルなBAGの中を大公開💼💖

アパレル店員のリアルなBAGの中を大公開💼💖

こんにちわー💖

今日は私のリアルなBAGの中身を

公開致します💼💖

まずは使ってるBAGのご紹介💼

☑︎デザインスクエアBAG ¥7,040

こちらは現在もMURUAで発売しているもので

かなり小さめのサイズになります💼

この時のコーデにも使ってます✌︎

リアルなBAGの中を公開💖

まずはお財布👛

前にミスマリンで購入したものなんですが

小さめバッグが増えて

ずっとこれを使ってるのでまじで

ヨレヨレすぎてお恥ずかしい😂😂

サイズ感と入る量がちょうど良すぎて

中々、新調できずにいます。笑

左 コスメデコルテ フェイスパウダー

マスクが増えてあまり化粧直しも

しなくてよくなったから

今はコスメデコルテのフェイスパウダーを

使っています!!

私はラメ入りを使ってて、これを使い出して

他のに浮気できないくらいお気に入りです💖

右 ミスディオール 香水

そして匂いフェチの私は

ディオールの香水も常に持ち歩いてます!

本命はこちらのヘアミストなんですが、

とりあえずこちらがなくなるまでは

これを使ってるかなー。

左 CLARINS リップオイル

これを使ってたら色が青だから何それ?😨

みたいな反応されますが、本当に唇が

ぷるんぷるんになって口紅いらないくらい

綺麗に見えるんです🥺

右 ラリン ハンドクリーム

こちらは頂きもので、匂い好きの私が

めっちゃ良い匂い😳!!って言ったら

あげる!!っていってくれました😆♫笑

私たちの仕事ってダンボール扱うから

本当に手が乾燥しやすくて😭😭

ハンドクリームも常に持ち歩いてます💖

バッグが小さくてあまり物を

入れれないけど、O型の私はそれくらいが

丁度良いのです🙆‍♀️✨www

は^_^以上、アパレル店員のバッグ事情でした💖

KIMIKAカテゴリの最新記事