好きな人と好きな場所で過ごした私の休日💖

好きな人と好きな場所で過ごした私の休日💖

こんにちわ!きみかです☺︎

今日はお久しぶりのプライベート記事を

書こうと思います💖

昨日のお休みは大好きな人たちと

大好きな場所に行けて本当に幸せな1日でした〜🤤

そんな幸せだった人と場所をみんなにも共有✨

bre bre🍷

シャワー通りにあるバーなんですが

ずーっと気になってた場所で念願の🥺!!

いつもここで飲んでる人たちは

お洒落な人ばかりなんです👀笑

ビールの種類が豊富でビール好きの私には

ぴったりでございます🍻笑

なんともお洒落な内装で、、

自転車がいっぱい飾ってあった!😳

オーナーさんの趣味なのかな?🤔

松下さんをこっそり写そう〜😆

と思ってカメラを回したらなんとも素敵なポーズ📸笑

松下さんずっとこのポーズで飲んでました💓笑

※松下さんは私がいつもまつ毛でお世話になってる

サロンのお姉さまです❤️

かほさんも来たところでオーナーさんにお願いして

しっかり記念撮影してもらいました📸

オーナーさんの拘りが詰まった

とっても雰囲気の良いお店でした!💓

塩🍽

2軒目はご飯屋さんに行きました🍽

もう、ここも本っ当に良すぎたーー😭💓

「塩」と書いて、「えん」と呼びます☝️

この写真に写ってるのが大将で

エロジジイばってん、良か仕事すっとたい!😆

って自分で言ってた🤣🤣🤣笑

よか仕事すっとたい!!!って

自分で言うだけのことはあって

本当にどれも絶品💖💖💖💖笑

私、レバ刺し大嫌いだったけど

塩のレバ刺しでまさかの克服!!👏

みんなでたくさん写真も撮って

すっかり仲良しこよしになった5人💖笑

ご飯の美味しさはもちろんのこと

大将の温かさにもほっこりできるお店でした☺️✨

大好きな松下さんとかほさんと

素敵な空間で過ごす時間は何とも

幸せ空間でしかなかったです🥺💖

右側に何故かみんな寄りまくってますが。笑

とても楽しそう💖

こんな休日があるから仕事も

もっと頑張れそうです☺️💓

ファッションカテゴリの最新記事